ε=( ̄。 ̄;)フゥ  現在は、遊戯王をDOやOCGで行っているメモをしていきます。更新は不定期になりがちです(´・ω・)  あと、C21もやってます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

鋼鉄戦記C21・ブログ


Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:46:23
こんばんは(´ρ`

最近、PCでオンラインゲームを全くやってない・・・

C21今どうなってるのかな・・・・
さすがに半年ログインしてないからギルドからは追放されているだろうなあ・・・




大学に入って以来、電車での移動があるせいでスマホのゲームにはまっています。


最近CMでもやっているみたいですが、パズドラばっかりやっている状態(*'ρ'*)

今は三属性同時攻撃で3倍のイシスばかり使っています。

3色揃えるだけでいいから、あんまり頭使わなくても敵を倒せていくのが楽で楽しい!

同じ3倍ならゼウスのほうが汎用性があっていいんですが、ボーっとしながらやってるといつの間にかダメージ受けて、ぐだぐだになっちゃうんですよね・・・

4倍のホルスも捨てがたいんですが持ってないんですよね・・・・


まだパズドラ初心者ですが、課金はほどほどにして頑張っていきたいと思いますo┤*´Д`*├o


それでは。・△・)ノ


鋼鉄戦記C21・ブログ

22:58:05
大学が始まるまであまりにも暇なのでアニメでも見ようかなと思って、

氷菓ソードアート・オンラインを見てみたんですが、

ソードアート・オンラインのほうに完全にはまりました!(´・ω・)


第8話のところまで最初から一気に観たんですが、なかなか面白い!ってなって

この間小説を全巻買ってきて三日でほぼ読み終わりました。


ここまで小説及びアニメにはまったのは、守り人シリーズキノの旅以来です(≧ヘ≦)


そのころから考えると4、5年は小説なんて呼んでなかったなあ・・・・


自分的に好きな部分はシノンさんが活躍するファントム・バレットですね

ついでに、キャラクターのなかでもシノンさんが一番です。(o^∇^o)ノ



イメージ的にシノンとキノって似てますよねって書いてたらキノの旅を読み返したくなってきました。。


ニコニコ静画より
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2405653
2405653.jpeg
MOREDEBANの絵だけど一目で気に入りました!
アリスってこの姿で絵として出てましたっけ?


ファントム・バレットもアニメ化してほしいですが、もし、2章まで以外の映像化があるとしたらユウキちゃんの話が絵になるよなあ(´・ω・)


ユウキちゃんといえば、tokumeiさんを思い出さざるを得ないですねー、あのころは生放送も面白いところばかりだったなあ、

とまあ、意味不明なことは置いといて、今日はこの辺で失礼します(o^∇^o)ノ



★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.




鋼鉄戦記C21・ブログ

21:59:56
3か月くらいろくにログインもしていなかったので、TESの素材は一向に増えていなかったのですが、ついに揃えることができました!!

8月13日更新

トゥーエッジブレイド 1/1
ギガンエンジン 8/8        +2
英知のコア 8/8          +5
ミストの破片 2/2            
バハネスのツノ 6/6
タイクーン・ブタークのコア 8/8  +7
秘伝の回路 20/20
A・S・G-BS-S:SUB-BURST 1/1


ScreenShot_20120813_2221_12_140.png


特に英知のコアはここ2週間で怒涛のようにキシトンB裏を回しましたからね・・・

カウンターによると588週らしいです(´・ω・)

まあ、5月の段階で150週していたとしても400週ですか、やりすぎました(というか運が無さすぎで泣ける;;


イントストーンが58個にコフィLG★が11個(´・ω・)どうすればいいのやら

結局タイクーン・ブタークのコアに関しては結局全てトレードで揃えるという体たらく。。


しかし、なにはともあれTESの素材はすべて集まりました!!


ScreenShot_20120813_2221_58_187.png


1回失敗したせいで、お金がぎりぎりになってしまいましたが、トゥーエッジセカンド完成です!!

これでしばらく遺跡回しとはおさらばできそうですo(*^▽^*)o






ScreenShot_20120813_2230_31_656.png



こんな感じで2本持って試し斬りをしていましたが、やはり威力が上昇しているのは素敵ですね(´・ω・)


強化も今のうちにしようと思ったのですが、なんか強化の選択肢が増えていますね

エコノミー強化かあ。。


今までのTEBだと威力をMAXまで上げていたんですが、TESも同様に威力MAXにするとEN消費が半端なくなってしまいますね。。。


とりあえず、いろいろと考えてみようかなと思います。
安直に威力MAXでもいいかなあ


とりあえずは、TES完成の報告だけで終了しておきます(´・ω・)



TES完成して一気にやることがなくなってしまった


それではこの辺で★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。





鋼鉄戦記C21・ブログ

01:18:06
約3か月ぶりのBSLに参加できました(o^∇^o)ノ

結果としては、

--------------------------------
7/21
58.5252(自軍7位全軍12位)
--------------------------------

3か月ぶりにしては上出来だと思う(´・ω・)

シュトルでスコアが稼ぎにくくなってる?

みんな防御が高くなってきてるのか・・・

今回は、シュトルで稼げないからやけになってTEBで突っ込んだ方がよかったっていうね(*´ρ`*)


TEBで思い出したけど、TES作んなきゃ。。


結局3か月あったにもかかわらず、素材は一個も増えていないー(´・ω・)

まあ、ログインすらまともにしていなかったから仕方ないね。。


とりあえず、せーぞんほーこくだけで今回は終わりにしておきます。

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.

鋼鉄戦記C21・ブログ

00:08:56
TES素材をゆっくりと集め中(o^∇^o)ノ

5/19更新
トゥーエッジブレイド 1/1
ギガンエンジン 6/8        +4
英知のコア 3/8          +3
ミストの破片 2/2            
バハネスのツノ 6/6
タイクーン・ブタークのコア 1/8  
秘伝の回路 20/20
A・S・G-BS-S:SUB-BURST 1/1


とまあこんな感じ、トレードに出す金券もあと100枚くらいになってしまい、自力で英知のコア集めてますΣ(゚口゚;


とりあえず、現状報告のみの日記でした(≧ヘ≦)

鋼鉄戦記C21・ブログ

最新記事
プロフィール

VAVA(ヴァヴァ)

Author:VAVA(ヴァヴァ)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 最近、寝不足なVAVAです^^;;
オンラインゲームのC21というのをかなりやりこんでるんですよね
現在は、遊戯王をDOやOCGで行っているメモをしていきます。更新は不定期になりがちだと思います(´・ω・)
遊戯王
所持デッキ
・ゲートHERO
・墓守ディーバZERO
・光デュアル
・スクラップ(勉強中)
...etc

最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
早く寝ようww
 
